ボ:一番の問題は飛ばないらしいんだよね

ツ:そうみたいですね、ホームランの数も半分ぐらいなんですよね?

ボ:これは最近のお笑い事情と似ていますね

ツ:どういう事ですか?

ボ:僕は投手→つっこみ、打者→ボケだと思っているんですよ

ツ:なるほど、例えたんですね

ボ:今まではネタ番組が多かったからみんなボケが大量にホームランを打てたんですね

ツ:みんな受けますからね

ボ:でもネタ番組が終わると今度は雛檀の仕事しかないんですね

ツ:まぁ多くはなりますよね

ボ:そうすると今度はつっこみの芸人しか前に出れなくなるんですね

ツ:そんな事ないだろ!確かに司会者の方がボケてくるけどね

ボ:だから最近はすっかり打率もホームランも減っております

ツ:統一球のせいみたいにして言い訳言ってるだけだろ