ボ:今日も「DON!」でしたが、久々に人前に立つので緊張しました

ツ:3日休んだだけだろ

ボ:終わって千葉マリンまで移動して潮の対談でした

ツ:今回は千葉ロッテの西村監督でした

ボ:めっちゃくちゃ優しかったな

ツ:本当に素晴らしい方でしたね

ボ:今まで、岩隈・小谷野・西村監督と対談して来ました

ツ:なんか野球ばっかりですね

ボ:今年は楽天・日ハム・ロッテどこを応援するか迷いますね~

ツ:どこも頑張って欲しいですね

ボ:こうなったらソフトバンクに優勝してもらいたいです!!

ツ:なんでだよ!!

ボ:夜は同じ江古田に住んでる桂平治師匠の家で飲み会でした


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:楽しそうですね

ボ:最近、江古田に知り合いが増えてえこたんは嬉しいです

ツ:えこたんてなんだよ