このあいだ仕事帰りの首都高の料金所で、お巡りさんから「交通安全運動ナンチャラ」の販促グッズ(!?)をいただきました。


頂戴したのは、名入りのビニールバッグひとつ。


中身は、「エコドライブ励行」とか「安全運転」関連の小冊子とパンフレット。


それと、「ポケットプランター」と称する、折り曲げて完成させる紙製の小さな植木鉢と、紫色(だったような?)の花が咲く種の入ったパック。


会社に戻るなり、さっそく組み立ててみました。


1週間後の写真がコチラ ↓ ↓ ↓ 


knightmareのブログ
 

何のお花か、袋の説明をよく読まずに植えてしまったので、分からずじまい……。


最初は、芽が出るだなんて全く思っていなかったので、うれしい誤算です。


いまのところカイワレ大根にしか見えませんが、花が咲いたらあらためて自慢します。


夢は「オフィスでガーデニング!」。


なんだか、いつものワルい病気がはじまったようで、たのしみです。





公認不正検査士協会【ACFE JAPAN】
 
     

人気ブログランキングへ 公認不正検査士協会【ACFE JAPAN】