昨日のF1日本GP。


すごいレースでしたね。


このぐらいのハラハラドキドキのレースなら、レースファンならずとも相当楽しめたんじゃないですかね。


なにはともあれ残り3戦のベッテル、ウェバー、アロンソ(頑張れよ~)の三つ巴の戦いの行方が楽しみです。


ところで、昨日はこのF1中継終盤ごろに、お友達の家のBBQのご招待にあずかったのですが(ご馳走様でした)、可夢偉の後半の猛チャージのおかげで(!)、準備に東奔西走しているにもかかわらず、ほとんどお手伝いできずゴメンなさい。


とっても美味しかったで~す。


knightmareのブログ

さて、F1の興奮も覚めやらぬなかではございますが、ご覧の写真の超セクシーなクルマ。

最近復活を果たした、かれこれ御年20歳近くになるボクの長年の連れ合いですが、懸案のマフラー交換を終え、晴れて「人前に惨状できるぞ計画」ステップ1を完了しました。


これで正々堂々とご近所様を大手を振って歩ける(走れる?)のが、なによりもの救いです。


むかしからお世話になっているロードスター専門店

http://www.hundred-one.com/index.html

のメカニックの方には、調子に乗って「あと10年乗り続けます宣言」をしてきたほどです。


とは言いつつも、歳相応の疲れは隠せずまだまだ完調とは言えません。


茨の道はツライですなぁ。




公認不正検査士協会【ACFE JAPAN】
 
     

人気ブログランキングへ 公認不正検査士協会【ACFE JAPAN】