knightmareのブログ


半年くらい前からずっと気になっていた、お店ののぼりを新調しました。


どうです?


けっこう気に入っているんです。


カッコイイでしょ!?


なに! 写真が小さくて見えない?


それなら、もういっちょ!

knightmareのブログ


あらら、こんどは文字が反対ですね……。


ゴメンちゃい。写真のセンスないんです。


当店は国道に面しているため、すぐにのぼりがまっクロになってしまいます。キレイなうちに写真を撮っておこうと勇んで写メしたので、お許しください。


それにしても、チャリンコ邪魔だなぁ……。


そうそう、チャリンコといえば、


昨日20年ぶり(もっとか…。)に高校の同級生(現在=自転車屋)から、同窓会の案内の電話があったのです。


いやぁ、なつかしかった。


久しぶりすぎたのか、アイツもエライ緊張した感じで電話してきたので、お互いなかなか高校時代にはタイムスリップできず、ギコチなさ過ぎてちょっと楽しかったです。


そんな彼が営むお店屋さんは、


http://www.rakuten.co.jp/machinori/


池袋の60階建てのビルのすぐそば。


酔っぱらったとか、喉が渇いたついでにも立ち寄ってみてください。


昔はいいヤツだったので、たぶんいまでも仕事はマジメなはずです。


それにしても……


同窓会。


来週の土曜日って、もっとはやく言ってくれよん。


物事には順序とか準備ってのがあるんだから……。


ということで、明日からラマダンに突入します。


Don`t miss it !





公認不正検査士協会【ACFE JAPAN】
 
     

人気ブログランキングへ 公認不正検査士協会【ACFE JAPAN】