このあいだ友だちから、PCに保管していた愛娘の画像データが取り出せなくなったと、大騒ぎで連絡がありました。


先月で5歳になる友だちの(とってもカワイイ)娘の写真は、幸いにもイベント事などの節目節目にボクの携帯にたくさん送ってもらっていたので、いくつかは返すことができたのですが、まぁ、きっとそれだけじゃないから心配していることでしょう。



そんななか、仕事の取引き先で、「データ復元」をおこなっている会社の代表の方とお会いする機会がありました。


データ復元のほかに、パソコン修理はもちろん、スパイウェアの駆除や液晶モニターの修理まで対応されている心強い見方です。



とってもアグレッシブな社長さんはテレビなどでもおなじみの方(その昔、マネーの虎にも出演されていたそうな…)で、特別なオーラを放つステキな方でした。


ブログを書かれているので、興味をお持ちになった方はご覧になっては!?


http://www.kenja.tv/blog.php?mode=view&kaiinid=635


すっかりエネルギーを吸い取られてしまったので、本日はこの辺で閉店します。