成功と達成の秘訣 | ヴィジョンクエストサバイバルワークで世界も自分も変える

ヴィジョンクエストサバイバルワークで世界も自分も変える

ヴィジョンクエストで今まで封印してきた肉体、感情、精神、経済を統合した心の充足感を解放する事があなたの夢を達成させる鍵。
本当の自分に目覚めましょう!

satoruです。


あなたはこの世の生を受けてから
何年が経ちましたか?

そしてあなたはその中でどれくらいの物事に
挑戦して来ましたか?

幼稚園(保育園)
    ↓
  小学校
    ↓
  中学校
    ↓
  高等学校
    ↓
  大学(専門学校)
    ↓
  就職(自営業、自由業)


必ずしもこの通りでないかもしれません。

あなたがどんな道を辿ってきたというより
受験とか学校以外の事をどれだけ
挑戦してきたかと言う事です。

部活、サークル、習い事をやった方も
たくさんいるかと思いますが実は

その中身が重要なのではなく
自分が実践した事がキッカケによって
派生していく事の方が大事なのです。

分かりやすくいいますと
ギターを習い始めたがそれに飽き足らず
学校の文化際でもバンドを組んだとか
コンクールに参加したという結果です。

ダイエットを始めて夏までにウエストを
ー5cmだけを目標にしていたら

いつの間にかかわいい水着を
着たくなりそのために他の部位も
痩せようと試みた結果、全身が
スリムになってしまった。

このような結果です。

1つの決断が複数の結果を誘発させているのですが
人はあまり気づきません。

もし、あなたが何か成功したい、達成したいというので
あればまずは、合う合わないを考えないで
始めてみることです。

決断数が多ければ多いほど成功と達成は
あなたのものになります。

どうしても人は頭でこれは私には会わないとか
向かないとか決め付けたり思い込んだりする
生き物です。

やってみなければ誰にもわからないのです。

あなた自身でも分からないのにあなた以外に
わかるはずがありません。

だからこそたくさん決断を行って体感して
感性を磨いて欲しいと心から思います。

いずれやりたくてもやれない日が来る前に
勇気をだして前へ歩を進めて行きましょう!



いつもご覧頂きありがとうございます。