呪文を間違えてしまいました | ヴィジョンクエストサバイバルワークで世界も自分も変える

ヴィジョンクエストサバイバルワークで世界も自分も変える

ヴィジョンクエストで今まで封印してきた肉体、感情、精神、経済を統合した心の充足感を解放する事があなたの夢を達成させる鍵。
本当の自分に目覚めましょう!

satoruです。


あなたは毎日どんな食事を摂っていますか?

私は3食バランスよく摂っていますよ
というような方もいらっしゃいますね。

素晴らしいと思います。

あなたの身体の健康をさらに加速させる
魔法のフレーズを教えたいと思います。

今後あなたの食事に少しでも取り入れる事が
あなたの人生を大きなものにします。

これは特段、大げさな表現ではありません。

これを意識するだけで人生変わるのなら
やらない手はないですね。

それでは
次の言葉を覚えておいて下さい。


いごさしまやわ


「なんですかこれ?」と疑問を持たれた方も
多くいらっしゃいます。

実は言葉がバラバラになった状態なので
並べ替えてみましょう!

さしまいごやわ

やわまいごさし

いごさわまやし

・・・

ルービックキューブをやっているような錯覚を
起こしてきました。

「えいっ!!」

私が気合を掛けたら言葉綺麗に並びました。

それをよく見ると何か意味があるような
フレーズとなりました。


まごわやさしい


これがあなたが今後の健康に繋がる食事です。


ま・・大豆、小豆など豆類
ご・・ゴマ、ナッツ、クルミ、アーモンド 
わ・・ワカメ、コンブ、ノリ
や・・野菜、根菜
さ・・魚類
し・・ ’シイタケ、シメジ)などのキノコ類
い・・イモ類(ジャガイモ、サツマイモなど)


少しでも取り入れる事をオススメします。


いつもご覧頂きありがとうございます。