ペアルックの真相 | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

栗山町の地域おこし協力隊のうち3人が

2017年の3月~4月にかけて結婚した!

 

 

これはすごいニュースでしたね。ヒヨコ

 

ちょっとそこまで、いや総務省までとどいたらいいなぁ。笑

(地域越し協力隊の制度を統括しているのが総務省!)

 

・・・そんな野望は置いといて、

お祝いに!

協力隊のみんなから

栗山のホットスポットの5本の指に入るつぼ八で

お祝いしていいただきました~!

 

 

 

ケーキが全然等分されていない!!!!笑

 

は!いちご泥棒の手が入っている。

 

 

 

 

「井澤家、○○家、□□家」と書いてありました♪

 

ケーキと、

小林酒造の日本酒でお祝い(*´▽`*)

 

 

この日、

私たちがちょうど入籍した日
(4月5日)だったのですが

 

 

わたしたちなぜかペアルック

 

(死語か?今はフタゴコーデっていうんだっけか。)

 

たかひろくん(だんなちゃん)ったら

朝、私が家を出るとき本人パジャマだったのに、

私が着ていた服がシマシマだったから

せっかくだからって役場に色違いのシマシマの服で登場あせる

 

ここでかぶせてきたか。

 

恥ずかしかったー!笑い泣き

 

でも、みなさん声かけやすかったようで

シマシマをいじってくれて

お祝いのお言葉をおかけくださりましたてへぺろ

 

 

まぁ、仲良きことは美しきかな。笑。

 

 

ありがとうございました(*´ω`)