平崎いるか(^∇^)外は寒くてもポカポカ | K-NEXT Official Blog

K-NEXT Official Blog

「K-NEXT」は福岡を拠点に活動しているアイドルプロジェクトです。選抜メンバーによるユニット「流星群少女」「photograph」としても活動中!!

❄️124回目ブログ❄️

今日教室の窓から雪降ってるの見えたよ☃️❄️初雪✨
寒いのは苦手だけど雪降ると嬉しい、いるちゃんこと平崎いるかです🐬。

{E915B689-6FC5-476B-9339-6D624E9F4FCA}


そうそうこの前妹が無事成人式を迎えました👘👏🏻
{3881F50E-CEC9-4B27-B211-20C97424E1D6}

{734DA43F-8569-474E-903B-3DC5FC1EAAAB}

{FE9E04FD-5ACD-464C-91DA-97808BE120CF}

おめでたいね㊗️。
新成人の皆さんおめでとうございます✨。






Twitterでも言ってたけど最近は寒いから温かいスープにはまってます😋
学校にも温かいまま持っていきたいくらい😎。
保温性あって漏れない持ち運びに便利なのあればいいな〜。

おじいちゃんの保温性抜群のお弁当箱見つけたけど大きすぎてびびったW(`0`)W

お仕事してた時おばあちゃんの愛情弁当持って行ってたんだって🍱💞。
たまに可愛い喧嘩するけどめっちゃ仲良いよ😊癒される💕。


温かいと言えば
先週はcafeぐっどタイムでキムチ鍋作ったよ🍲

{05C3BE06-A4BD-4381-A55E-0968AE320C88}

{5A4D46C1-636A-422F-8172-D23ABA9E8551}


沢山の方が注文して下さって、美味しいって食べてくれてすごく嬉しかったです💟。

また特別メニューやりたいな🍴



🍀告知🍀
1月22日 日曜日
18時〜22時
cafeぐっどタイム出勤します☕️

来月はcafe出勤が厳しいと思うのでこの日会いに来て欲しいです💞
沢山お話ししましょう😉



前回のブログはこちら


最後まで読んでくれてありがとう💕

{EC969704-FEDD-4D20-8C0D-BBCF3AE8FF37}



いるか🐬