K-NEXT Official Blog

「K-NEXT」は福岡を拠点に活動しているアイドルプロジェクトです。選抜メンバーによるユニット「流星群少女」「photograph」としても活動中!!

流星群少女「メリリリリリリリクリスマス!」 2014年12月2日 ON SALE !!
全国のCDショップ・通販サイトなどでお買い求めいただけます。
流星群少女LIVE TOUR 2014「帰ってきた流星群少女」も各地で開催!詳細はHPにて!

「メリリリリリリリクリスマス!」MV→http://youtu.be/IpA7WekEol8


【左】
〈Type-A〉(INC-12)926円+税
01. メリリリリリリリクリスマス!
02. プログラムハレーション
03. メリリリリリリリクリスマス!(Instrumental)
04. プログラムハレーション(Instrumental)


【右】
〈Type-B〉(INC-13)926円+税
01. メリリリリリリリクリスマス!
02. SSG リーグ~負けナインです!~ (クリスマスなんです!!! Hiroshi Chikuda remix)
03. Happy!Lucky!Sukky!(SSG BAND Ver)
04. メリリリリリリリクリスマス!(Instrumental)






photograph「空色everyday」 2014年12月16日 ON SALE !!

全国のCDショップ・通販サイトなどでお買い求めいただけます。
リリースに向けインストアイベントも多数開催中!詳細はHPにて!

「空色everyday」MV→http://youtu.be/6n0jySJ5qw4




(INC-15)926円+税
01.空色everyday
02. Dear LOVE
03.空色everyday (Instrumental)
04. Dear LOVE (Instrumental)



***


「K-NEXT」は福岡を拠点に活動しているアイドルプロジェクトです。
K-NEXT OFFICIAL WEBSITEhttp://kn-idol.com/

K-NEXTから誕生した以下のユニットが活動中!

「流星群少女(りゅうせいぐんしょうじょ)」
流星群少女 OFFICIAL WEBSITEhttp://s-s-girls.com/

「photograph(フォトグラフ)」
photograph official websitehttp://photograph-kn.com/ 


K-NEXTのメンバーに会える!!アイドルカフェ「Cafeぐっどタイム」
週末にはK-NEXT定期LIVEを開催中!!
Cafeぐっどタイム OFFICIAL WEBSITE http://cafegoodtime.com/

ヒヨコTwitterもやってます、気軽にフォローして下さい音譜
K-NEXT アイドル事業部 :@KNEXT_IDOL

各メンバーのブログ・ツイッターのアカウントは:こちら


!!ライブやイベントについてのお願い

!!ファンレターの宛先やお送りいただく際のお願い


!!練習生随時受付中 (詳細情報はOFFICIAL WEBSITEを御覧下さい)


※イベント出演依頼やお問い合わせはメンバーではなく当アイドル事業部info.inception.inc@gmail.comまでメールでお願いいたします。メンバーに直接お問い合わせいただいてもお応えできませんのであらかじめご了承下さい。

テーマ:
🎂97回目ブログ🎂

金曜日じゃないけど、特別今日はブログ更新します🎵
いるちゃんこと平崎いるかです🐬

{F98DD599-05BE-4BC5-AE97-BADF1D828699}



まずは、昨日いるか生誕祭を開いて頂きありがとうございました🎂🐬


今回来たくても来れないって方が多くて、正直生誕祭やってもいいのか、来てくれる人いるのか、立ち位置変わったり歌割り変わったりメンバーにも嫌な思いさせたり負担かけるんじゃないかって悩みました💭。

つまり自分はまだまだってことです。
それだけの価値で、もっと必要とされるくらいにならないとな~って…

生誕とか自分が主役のLIVEって普段そこまで気にしてなくても本当に自分のために来てくれる人が分かるから、
色んなイベントとか用事とか重なってだから仕方ないって思うのも一つだけど負けてるってことでもあるから。

でもこの日しかもう無くて、スタッフさんもこの日でいこうって言って下さってやることを決めました。

やるって決めてからは、やっぱり大好きな歌をたくさん歌いたくて、やるからには自信もって堂々と歌いたくて、楽しんで気持ち良く歌いたくて、何度もマンツーマンで歌のレッスンしてもらって自主練もしてきました。

{E3CC87B7-C344-4660-9CE1-46A9A8AC6B71}


{4A8E93A1-F75E-4409-B119-8A0289F8F305}

練習では高音が出ない時もあったし、間違えることもあったし、音外したりして何度も途中で止められることもあったけど、自分でも気づかない出来てないところを指摘してもらって意識して練習して少しずつ出来るようになって本番は本当に気持ち良く歌うことが出来ました🎤。



生誕ではなんとスペシャルゲストでCandy Boxさんが来て下さって、HARUKIさんの伴奏でmakiさんとhi-koさんがハモって下さるという初のコラボをさせて頂きました🌈。

{E4368244-9579-4EF9-8F47-A7B5B04FEF0C}


こんな豪華なスペシャルゲスト皆さんもびっくりしたでしょー*\(^o^)/*


とっても幸せな時間でした🎤✨。
ありがとうございました💖。



ラズベリーポップのAメロBメロをソロで生歌も楽しかっし😆
未央ちゃんとのあの曲も楽しかったな🎵

新しく振り付けが変わった恋のシークエンスダンスもいるかはカフェ初お披露目できて嬉しかったよ🙌🎶

たまゆら青春DAYSは初の6人バージョンができて落ちサビ歌わせてもらって幸せでした🎤



でも
昨日はいつもと違うLIVEで私も含めメンバーはあたふたしてて見苦しい所も多くて本当にごめんなさい。そこだけは本当に悔しいです。

昨日を思い出しただけで泣きそうだけど、次皆さんに会える時は心から笑って会えますように。


Twitterにも書いたけど
ファンの皆さま
生誕に来て下さって、遠くから応援して下さってありがとうございました🎂💕
大好きなイチゴのケーキ、私のために選んで下さったプレゼントどれも本当に嬉しかったです🌈

{AD80DF11-D269-4366-96FC-324F5CCD192B}

{AD390954-FB1D-4B3E-91C2-B66A21C77B14}


皆さんのおかげでまた頑張れそうです❗️

実習頑張ってきます💪
しばらくブログもお休みします🙇



また会う日まで👋



前回のブログはこちら



{4D718D94-5259-497E-85D2-0ABE8F41664A}



いるか🐬





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
🐬96回目ブログ🐬

明日はいよいよ「🎂いるか生誕祭🎂」ってことで楽しみでたまらないいるちゃんこと平崎いるかです🐬。

{70AB1AC1-FC3D-44A1-BDA7-F776A501352D}



一年前にも生誕祭開いて頂けて、でも最後だと思ってたから今年もまた生誕祭して頂けることになって本当に嬉しいし、スタッフさん、メンバー、ファンの皆さまには本当に感謝しています✨。
{B104FA06-E688-48C4-94EE-F1EFF9FC01D5}

{650DEC0E-33D3-4CF7-B6BF-F62BF5054674}


明日の生誕祭のために、私のために特別にレッスンして下さったり、メンバーに協力してもらったり、Twitterなどで拡散してもらったり、色んな方に支えられて頑張ってきました。


生誕に向けてどんなLIVEにするか、セトリも沢山考えて自分で決めました。
やるって決めて色んな合間を縫って練習してきました。
スタッフさんにお願いして個人レッスンもしてもらいました。


1人じゃここまで頑張ってこれませんでした。
いつも応援して下さるファンの皆さんの存在が1番の力になってました。


何より来てくださる方に楽しんでもらいたいし、来れなくても気持ちが届くLIVEがしたくて、沢山の笑顔が見たくて、感動させたくて…。
去年よりも成長した私を見てください✨


明日は皆さんに感謝の気持ちを届けるLIVEにします🎤。




明日のLIVEでまたしばらく理学療法の実習に行きます❗️
実習前は本当に不安で押しつぶされそうになるし、実習は正直きついことや辛いことが沢山あります。
またここに戻ってこれる保証はないし、私のこと忘れられるかもしれないし、誰ってなってるかもしれないけど、また乗り越えて戻ってきたいと思ってます🎤✨

{E6C4796C-A773-4D25-ADBC-3DD99DC9716E}

{59D4F433-1978-4E87-8EFD-B2BC81E61337}

{CF998A66-5667-4AF0-830E-7DA26C626F79}

{A8339550-6426-4588-9D3E-8798527EA701}


私はステージに立つこと、歌うこと、ダンス、メンバー、スタッフさん、応援してくださってる皆さんが本当に好きです💖。

{3DC8646C-2B42-4D4B-AB54-12C38AFF2612}

{4C33C3C8-CEE2-464F-B7E2-042CD2A643FF}

{2C5F8FD5-6B34-4A4B-9091-3B1E0A59720C}

{3C398939-3494-4DAC-91FD-7CBB22C123F6}

{AAF8F0F0-44D6-4285-820A-B6A52C39BF02}


だからまたステージに戻ってきたいです🎤✨

これからもずっとずっと大好きな歌を歌ってたいです🎤

ステージでパフォーマンスしたいです🎵

人に感動を与えられる存在になりたいです🌟


理学療法士になることも、ステージでパフォーマンスすることも誰かの笑顔や元気に繋がると思います。

やってることは違うように見えるけど、楽しませたいって気持ち、笑顔にしたい、元気を届けたいって気持ち、方向性は同じです。

これが私のやりたいこと、大切な夢です✨

私にしかできないことを、今頑張ってることをもっと誇りに思えるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

{1FE551D5-2DF7-46E4-A87A-A3A81A1C4756}



平崎いるか生誕祭🐬🎂
場所はcafeぐっどタイム
19:30スタート予定🎂🎤✨

{E976614E-B1AE-4A35-9DA8-D13106A4E69B}

明日お待ちしてます💕



先週のブログはこちらから


最後まで読んでくれてありがとう💕

{82624B40-B19C-4C81-8211-8F834C418297}



いるか🐬


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
🎂95回目ブログ🎂

5月2日に誕生日を迎えました、何歳になったかは言わなくても分かるよね🎂😁🎵
たくさんおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです、いるちゃんこと平崎いるかです🐬。

{498C885B-5303-44B6-80D3-9B988A6A2B91}



ゴールデンウィーク長く休みとれた方は何連休なのかな~💭
皆さんにとって楽しいゴールデンウィークだったら私も嬉しいな🌈。

{1BDDB3B3-E598-4AFB-800B-ED754A8E92E3}


ゴールデンウィークと言ったら博多どんたくですね🎤🎵
小さい頃からお祭りごと大好きで、パレード出たこともあるし、本舞台で踊ったこともあるよ😆出られなくても毎年行ってるんだー。
今年はアイドルイベントの物販に参加させて頂きました🐬✨

{15C9790F-38C8-48C0-A30E-EDF68B4C2F31}


{55526626-9893-4A17-BC60-16E7624C44CD}

本当はステージでパフォーマンスしたかったんだけどね、期待してた方ごめんね🙏。
物販だけだったけど会いに来てくれた方本当にありがとう💖。





🌈ここから大事な告知🌈

平崎いるか生誕祭🐬🎂
場所はcafeぐっどタイム
19:30スタート予定🎂🎤✨

チケットなどは必要ありません!
カフェなのでドリンクや食事もあるし、ゆっくり座ってLIVEを楽しめます🎤😋
初めての方も過ごしやすいと思います😆🎵
だから気軽にお友達とか誘ってきてほしいな🎶

これから実習が始まるため、この日のLIVEでしばらく休業になります🙏❗️
私も皆さんにとっても楽しい時間にしたいです🎵💕
全力でお待ちしてます😊


来れないって方も是非拡散してください🙏
よろしくお願いします。


{1668F8EF-D692-4FCF-9F73-0E0A6B98AE04}



先週のブログはこちらから


最後まで読んでくれてありがとう💕

{F7E45A9D-D48E-43A9-9660-AA04A6780A01}



いるか🐬


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
🎤94回目ブログ🎤

最近はレッスンや水泳で身体中筋肉痛だけど毎日タフに頑張ってます、いるちゃんこと平崎いるかです🐬。

{638DB8EA-6238-420F-9814-0696517CC7F0}



先日、4月27日でいるかはK-NEXTとしてデビューして2周年を迎えることができました🎤👏✨。


仕事や学校、水泳などの両立は本当に大変で、レッスンやイベントでも上手くいかないこと、辛いこともあったけど、家族や友達、遠くから応援してくれてる学校の先生や先輩・後輩、メンバーやスタッフさん、レッスンをして下さる先生がいて、ファンの方に支えてもらったから、こうやって2周年を迎えることができたと思います🎤✨。

{37E66E4C-783A-4DFE-B78A-8491F0E2C085}


応援して下さる皆さんがいたから頑張れてます、いつもありがとう😊。
これからもよろしくお願いします🐬✨。




🎤告知🎤

{458D2D1B-E03A-4D8F-A892-5BC49FCBEC29}


「福岡アイドルどんたく祭り2016」
5月3日(火・祝)/5月4日(水・祝)
場所:天神VIVRE HALL、INSA、Music Space B-THREE、博多リバレインホール ※4店舗合同
料金:各会場当日のみ男性1000円、女性500円(各1Dプラス〉
{05D762F3-37B9-4BC5-9888-EB349BDFC084}

{68643707-2105-437A-A027-18AFC37F1BF9}


5月14日(土)
平崎いるか生誕祭🐬🎂
場所:cafeぐっどタイム
19:30スタート予定🎤✨
出演 K-NEXT
これから実習が始まるため、この日のLIVEでしばらく休業になります🙏❗️

{3693AF8C-979D-45B9-9477-136F9E237EC8}



生誕祭本当に本当に来てほしいです🎂🎤
全力でお待ちしてます🐬💖



前回のブログはこちら



最後まで読んでくれてありがとう💕

{C249059C-1326-4D23-B299-B2072AF97DD8}



いるか🐬

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
🌈93回目ブログ🌈

今日のブログは内容盛りだくさんだよ🙌
いるちゃんこと平崎いるかです🐬

{0E15E0E9-33D0-4CE7-A5BF-170172261F55}


まずは
熊本や大分地震により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
熊本や大分が注目されていますが他の地域でも地震の揺れを感じた方は多いと思います。
大きな地震のとき私は福岡に居なくて、知らなくて、皆さんのように怖い思いはしてなくて…。でも家に帰って棚の物が床に散らばってたり、テレビのニュースを見て今回の地震の大きさを、大変さを知りました。もちろん全部のことは知りません、一部のことだけです。一部のことだけでもすごい大変な状況だとすぐに分かりました。だからまだまだ知らないところで苦しんでいる方も多くいて、辛い思いをされている方も多いと思います。
私の親戚も被災しています、みんな生きていくために助け合って頑張ってます。
私にできることは少ないけど、少しでも力になりたいです。そう思って物資を送ったり、Twitterで情報を流したりしました。皆さんがリツイートしてくれて嬉しかったです。
一人一人の力が合わされば大きな力になると思います。だれも1人じゃないから😊。
みんなで乗り越えていきたい❗️
{0AB58D15-6F31-43F1-81BD-508C7363C831}




話は変わって
先週は海外研修に行っていたためブログはお休みしていました🙏。

海外の大学や病院、施設での研修はとっても新鮮で沢山の事を学べました📝。

{EB857BA4-000F-4894-B0B1-354FE6B09DEE}


フリーな時間は友達と観光したよ🌈。

{FF8657DC-1383-4D77-8666-C48CBC893254}

{D52B0922-32D3-422E-ACDF-FE5AB87C1ECB}

{6B494339-5668-49DE-8426-FCC32760B667}

{8362504F-D9BA-456E-97D4-AF8898E0B1F8}

{10BFBFC1-FB53-4EAA-81E1-7AF8DD44D719}


すごく楽しかったよー🎵。





🐬告知🐬
久しぶりに定期LIVE出演するよ👏
そしてまだカフェ出勤日増えるかも🎶
Twitterやカフェのホームページも見てください🙏

カフェ定期LIVE 出演

cafeぐっどタイム出勤
カフェ定期LIVE 出演


平崎いるか生誕祭🐬🎂
場所はcafeぐっどタイム
19:30スタート予定🎂🎤✨

{0C4F2EB9-E0F8-4B77-ABF9-28A8DF691080}

これから実習が始まるため、この日のLIVEでしばらく休業になります🙏❗️
私も皆さんにとっても楽しい時間にしたいです🎵💕
お待ちしてます😊


前回のブログはこちら



最後まで読んでくれてありがとう💖

{6F958621-C3C0-4733-86DB-AE3245920949}



いるか🐬
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
🏊92回目ブログ🏊

この1週間は水陸を行ったり来たりしてました、いるちゃんこと平崎いるかです🐬

{1C834540-DC59-4755-B96D-3B05714DA0D5}



先週末は水泳の大会でした🏊✨
出た種目は全部メダルをゲットできたよ👏

{E11B8952-377E-4549-B91D-C4D167781A7C}

{9A6C76FB-E732-4099-A640-326544311AE6}

普段なかなか会えない大学の水泳部の後輩達と練習や試合に臨めて、観光できて、すごく幸せな時間でした😊🌈

次の試合ではもっとタイム上げてまたメダルとりたいな💪✨



そうそう、この前初めてレコーディングを経験しました🎤👏
歌うの楽しいね🎵
もっともっと歌いたいな😆🎶

{95A9604A-2400-4755-B322-03B575E6FFCF}



🎤告知🎤
4月9日土曜日
14:00~18:00
cafeぐっどタイム出勤します
{AB71AAC7-8903-47A7-B168-74829410B9B9}

お待ちしてます🐬💕


先週のブログはこちらから

毎週金曜日にブログ更新してるんですけど、来週は研修で更新できないと思います🙏
更新なくても元気なので心配しないでくださいね😁。

Twitterは出来ると思うので是非フォローしてみてください😆🎵。

Twitterアカウントです!
@knhirasakiiruka

フォロー待ってます🎶



最後まで読んでくれてありがとう💖

おまけ
3年間お世話になったナース服🏥💭
もうこれ着れないってなると寂しいね😭
 ここで働けて本当に良かった😊
3年間頑張った自分にも拍手👏
ありがとう💕

{89C99FBA-BCD1-4FC1-A32E-502C83BBFB66}


いるか🐬




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
🌈91回目ブログ🌈

もう4月だね、新生活始まった方も頑張っていきましょう💪
今年度もよろしくお願いします😊
いるちゃんこと平崎いるかです🐬

{A8973279-8C62-452B-839D-7359E3DFB15E}


今週はレッスンや撮影があって、ほんと久しぶりだったけど、またこうやってアイドル活動できてることがすごく嬉しいです🎵✨。

{0A66ACC7-964E-4A89-9905-8F81ACFF02C2}

{6EADF9D3-F5F7-4E1B-9339-E2416100AB67}

{AABA3DAA-50C5-4156-884D-C5125C76361B}

{D79A7360-BB5E-4F0F-8D78-B12C45A1DD03}


イベントはなかなか出られないけど、私はいきなり居なくなったりはしないから、推し変はしなくていいからね😎。
されたら寂しいからー😁。
ずっと推してください🙏💭

{36F60378-867D-49BE-A810-B0761BE1C333}

ここで皆さんと約束します🙋
私は中途半端に辞めたりしない!
簡単に夢を諦めない!
ファンの方を裏切らない!


アイドルやるのは楽しいことばっかりじゃないし、辛いこともあるし、大変なことの方が多いけど、それも覚悟して始めたから
きついから辞めるとか、辛いから辞めるとか学校の成績が落ちて辞めるとか絶対したくない❗️しない❗️


ばかにされても、面白がられても、うまくいかなくても、応援してくださる皆さんを信じて、やるって決めた自分を信じてこれからも頑張っていきます✨。




皆さんが本当に大好き💖
いつもありがとう😊💕

{3BEF21B9-C8F1-4509-A7D3-C132DD8B94FF}



先週のブログはこちらから


最後まで読んでくれてありがとう💕

{FF4FB35E-10F7-4C4E-A66D-318AFFC43FFF}



いるか🐬

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
🌸90回目ブログ🌸


もう春休み終わっちゃうよ~💦

病院と学校とカフェを行ったり来たりな
いるちゃんこと平崎いるかです🐬。

{7F7AE08D-61C4-4155-B9CF-E22ECFB0A0F5}



9期生がデビューして、自分もデビューした時のこととか思い出してたんだけど…

オーディション受かってレッスン始まってもう2年だよ🎤🎵

もうすぐ私たち5期生はデビュー2周年ですよ👀💨👏早いね❗️❗️❗️

{83ADC499-2D83-4247-8EA0-3AB9C956040C}



先週卒業したぐーめろこと小倉恵ちゃんも同じ5期生だったんだよー。めぐみちゃん卒業おめでとう👏

{D57A1FF9-9EBB-4EB9-9E5D-BE8F01B3D87D}



デビューした4月27日はずっとずっと忘れないと思う🎤💕


{979DFA42-83B2-48FB-9EC4-CA0832780010}


あれからきついこと楽しいことあったのは大切な青春の宝物✨






そう言えばもう桜の季節ですね🌸
まだお花見してないけんしたいな🍡

{EE9A15B1-E9AB-4BE2-A4DC-2498B73D1160}

今どこがきれいかな~💭
お花見スポット教えて🌸😆🎵




🍹カフェ出勤日🍹
3月26日 土曜日
12:00~16:00

お待ちしてます🌈


先週のブログはこちらから


最後まで読んでくれてありがとう💖

{A5E76FEC-3673-4ADE-B2CB-EA26DB39B7F2}


いるか🐬




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
🎓89回目ブログ🎓

進級確定しました🙌、新学期も頑張ります❗️いるちゃんこと平崎いるかです🐬

{A9843E3A-2466-47F0-A5DF-EE4485D3D870}



まずはなんと言っても、K-NEXT9期生のお披露目👏
もう会いに行きましたか❓可愛いでしょー💖
ゆりあちゃん、ちさちゃん、みおちゃん、ゆきちゃん
可愛い後輩です😊💕
{8DDDF9BF-5FD3-43B3-9F90-6BF0FE018919}

{1830558A-4939-482A-B176-558CDE01FC4F}

そしてこれまでずっと頑張ってきた実咲ちゃん、いるかも
みんなで頑張っていくので新体制となったK-NEXTアイドルをよろしくお願いします🌈






話はかわるけど

今日は個人的にだけど特別な日なんだ~🎵
大好きな大学の後輩ちゃんの卒業式🎓🌸


本当に本当におめでとう✨
メールではやり取りしたけど✉︎
卒業式行って会いたかったな~💭


でも私みたいに大学は卒業しても水泳部は卒業せんけんまた大会で会えるのが楽しみ🏊


3年前に私も大学卒業したんだけど、その時も嬉しかったけど、後輩の卒業も自分のことみたいにすごく嬉しいっちゃん✨


ちなみに自分の卒業式の時の写真📷
{137E09F4-4F12-427A-9AD0-82C2FABCB3A4}

{A88F7B73-5132-4B80-AA00-0414B7B9355D}

懐かしい~💭

楽しかった日々が~まるで昨日のように鮮明によみがえる🎶
実際は大学辛いことの方が多かったけど、水泳部とか中国語とか体育とかゼミとか楽しかったな🎵

たまには大学に顔出したいな~先生にも会いたいし。元気かな~🌈。






🌟告知&拡散希望🌟
3月のcafeぐっどタイム出勤日🐬

19日 土曜日
14:00~18:00

26日 土曜日
12:00~16:00

27日 日曜日
LIVE後~21:00


楽しい週末にしようね~🎵
待ってます💖


先週のブログはこちら


最後まで読んでくれてありがとう💕

{C74777FF-C4DE-48EE-A8AB-4593342CFF85}


いるか🐬
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
🎎88回目ブログ🎎

皆さんお久しぶりです✨
忘れられてないかちょっと心配になってる いるちゃんこと平崎いるかです🐬。


{99F5FEB2-39F7-4732-A83E-41336C33FB36}


2ヶ月の実習乗り越えて帰ってきましたーーーーー🙌

この2ヶ月の間も皆さんのこと考えたり、K-NEXTのこと考えたり、気持ちは離れませんでした😊。

{B380EB61-DD54-4B51-BC1D-400ED03326BC}

やっぱりアイドルとして、ステージに立つことが好きだから、絶対また戻りたいって強く思ってました✨。

{706A4173-61A1-4F82-A3C5-3785912C1611}



この2ヶ月きついこともあったし、無理かもしれないって思うこともあったけど、私が戻ってくるのを待って下さる方がいて、年末年始の忙しい時にもカフェに会いにきてくれたり、Twitterで応援して下さる方がいたから頑張ることができました😊。

Twitterでリプやファボくれたり、応援してもらったから、忙しくてもTwitterだけは毎日更新することができました✏️。


{0821D324-20ED-4DAE-877E-343812EB5398}

本当にありがとう💖
やっぱりファンの皆さんが大好きだ~🙌





🌟告知🌟
3月12 日 (土曜日)
「KーNEXTお披露目LIVE‼︎」
開催時間16.30 18.00〈2回〉
開催場所 Cafeぐっどタイム
ぐっどタイムのステージもリニューアルして新しいK-NEXT9期生もついにお披露目‼︎ぜひ見に来て下さい!


デビュー日が懐かしいな、いるかはデビューしてもうすぐ2年だよ🎤🎵
デビューの日ってね、ずっと忘れない大切な1日なんだ~🎤🌟


後輩ちゃんのデビュー是非観に来てください❗️❗️❗️


{D09966F1-45E5-4F90-B358-59EE6CC340C2}



近々カフェ出勤するかも☕️💖
お楽しみに🎵


前回のブログはこちら



最後まで読んでくれてありがとう💕

{F52276D8-7DA5-414C-A867-C46190457806}



いるか🐬
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。