◆お届け物5/27◆ | ともぞーやりくり生活

ともぞーやりくり生活

ブログの説明を入力します。

長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は長男・長女
今日のお届け物~★

外れたと思っていたものが届きましたハート
しかも、まさかの初のダブル当選\(^^)/






苗の写メ撮り忘れたので、これ(笑)(°∀°)


トマトが大好きで大好きでつねにストックしている我が家…☆
そして、今年は家庭菜園始めたいと思っていたところだったので嬉しいお届け物でしまハートリラックマ

その家庭菜園ですが、どこでしようか悩み中…
というのも家の町内…
のら猫がすごく多くて…
2階のベランダでしようか検討中。
ベランダもありかなーきらきら!!??


長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?