◆お腹の調子を整えるララクラッシュお試し中◆ | ともぞーやりくり生活

ともぞーやりくり生活

ブログの説明を入力します。

先日、ご縁があって、マンナンライフ様のララクラッシュをお試しさせていただきましたきらきら!!






CMでもよく見かけていて、気になっていた商品でしたので今回お試しさせていただくことになり、大変嬉しく思います!


ちょうどヨーグルトがきれていた時にグッドタイミングのお届けでしたので、翌日のいつもの朝食に…食パン





丁寧にひとつひとつにカロリーの表記が…☆





開けてみるとぷるぷる感が伝わってきます\(^^)/
そして、ゼリーの中にまたゼリーという二種類のゼリーが♪

一度に二種類の食感が楽しめて美味しくいただきましたコスモスオレンジ


最近無性に甘いものが食べたくなるわたしにとっては、美味しく食べられてカロリーもおさえられるという魅力的な商品となりました(°∀°)


マンナンライフさま、ありがとうございましたkira-kira love







マンナンライフファンサイトファンサイト参加中