というわけで、いよいよ本番です。レジしてもらって浮かれながら友達と合流。私の送ったLINEに遅れて気がついて慌てて来た模様。
そこから、整理券順に並んでいざイベントです。
前回同様整理番号の若い人から順番です。

舞台は少し高くなってるので、私のとこからは全然見えましたヽ(*´ェ`*)ノ

そして、前回も大輔さんを困らせた背の高い椅子がヽ(;▽;)ノ

その椅子はあかんのやー

とはいえ、司会のお姉さんと、トレーニングの方の専門家と大輔さんが登場するときいろい悲鳴が。
大輔さんは、ものすごーくかっこよくてシュッとしてました。関西弁で言うところのシュッとしてるは万能言葉です。

とにかくかっこいい、スマート、いけてる、素晴らしい、などの言葉の最上級だと思ってくださってらええかと思います。

内容については詳細を書かれてる方が沢山いらっしゃったので、割愛しますが、トレーニングのモデルをしてくれた大輔さんは、姿勢が美しく、かつ大変スマートで体幹がしっかりしていて、片足立ちで肘を膝に当てる運動の時の指がeyeの決めポーズのように美しかったですヽ(;▽;)ノ

なんか色々大輔さんのお話が聞きたかったのですが、終始トレーニングのお話だったので、若干寂しかったヽ(;▽;)ノ
NYのお話はいつかしてもらえるんだろうかヽ(;▽;)ノ

ところで終わったあと、やはりまたレジやってくれるということになってサー大変ヽ(;▽;)ノ
品物をひっつかんで走る女豹の群れ。

神田は昼間やってもらったので、今度はシャッタースポットを確保してサクサクiPhoneちゃんで撮影しました。

ああ、来年は絶対に愛機を持ってくるわヽ(;▽;)ノ

ところで、かんだ大失態。
お友達がレジはさてもらうとこを撮影してたのに保存押さずにスイッチ切ってしまってメモリーされておらずヽ(;▽;)ノ
何のために陣取っていたのやら。
幸い別の人が撮っててくれたので事なきを得ましたヽ(;▽;)ノ良かった

大輔さんはレジでもニコニコ楽しそうで、PUMAの店員さんと朗らかに話してました。
お友達のようでした。

そーゆーとこがねー
大好きなんだよーヽ(;▽;)ノ

かんだは寒かったので終わってすぐ帰りたかったのですが、同じくお腹の空いた友達と合流しまして、イタリアンを食べに行きました~

デーオタ話は尽きません。
で、来週走るいよいよ氷の上の大輔さんが観れるのだと思うともうニマニマでした。

そうです
どんなにレジでかわいい笑顔を振りまいてくれても
どんなに舞台の上で美しいポーズを見せてくれても
どんなに噛んでテレテレしてるとこを見せてくれても


氷の上の高橋大輔に勝るものはありません。

あと一週間とか寝られんわーヽ(;▽;)ノとか言いながら激務をこなして土曜日の初日を待つかんだなのでしたーヽ(;▽;)ノ


やれようやくプーマ編終わった

やっと次は本編です