わーい!sweatの動画来たわあ≧(´▽`)≦

って思ったんですが、やはり思った通り

これ映像向きじゃないね。

家族に内緒で見に行ったのに「本物はもっと凄かったよ」とか言う所だった。
アブナいアブナい。

なんだろう。何が違うんだろう。。。

と思うのですが。あれだな。LIVE感。スケートでそれどうなんって気もするけど
ブルースで掴んだアドリブ感をもっと発揮する為にプラグラムなんだろうな。

あと、やっぱり、所々大輔さんらしくない「棒立ち」的なところがあるので
まだ慣れてないんだなって思う。

それにしてもほれぼれする様なボディラインですな。
大輔さんって、首と肩の連動が凄く独特。
あちこち動くんだなぁって感心するけど、sweatは感心してると終わっちゃうぞ!

あと、もう1個感動したのがですね、
EX用の見せるスピンにキャメルを入れてる事。
凄いよ!大輔さん!!!

最初の単独ジャンプのフリーレッグは綺麗だった。ふんわりって感じで
たぶん会心の着地だったのか、大輔さんがニヤリって笑うのもいいな。
こういうのはやっぱり映像ならではだね。

何というか、sweatの大輔さんは「踊り子さん」
踊り子さんに触っちゃだめですよーーーって感じ。

あと、私が記憶していたより、ずっと滑ってた。
でも、ところどころ「どうしよっかなぁ」的なカーブがあったなww

とにかく、まだできたてで、そんでもって競技プロ始まったらそっちのけになるだろうから
見れるうちに見とけ!的なプログラムだよねー

次回のお披露目が何時になる事やら…