気付けばもうすぐクリスマス✨ | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

12月に入ってもあっという間で、気付けばもうすぐクリスマス✨

5人目のスタッフが仲間入りしてまた、バリエステやインディバの研修がスタートしたり、他のスタッフも順調に成長しているので、フェイシャル研修がスタートしたり、骨盤矯正合格間近のスタッフも♪

ご指名いただく施術も、嬉しいことが立て続けにあったり💕それはまた改めて( ˘ω˘ )

そこに、年度末の業務や、震災後の工事もなんとか年内に!とお願いしていたぶん、電気工事、音響工事、色々不具合あったところが少しずついい感じに仕上がってきたり

看板工事も、ようやく今日からスタート!

色々あったホームページも、なんとか年内リニューアルできそう!!



そんな中で、しばらくお店を空けられる状況は考えられなかったんだけど…なんと!急遽出張しかも2日も、行くことができた!という事実に、前進してる事を感じました

周りで支えてくださってる全ての人、大変な中でも一緒に頑張ってくれている全ての人のおかげですね。



フェイシャル研修をスタートしたスタッフ。

{21A14B09-5FA1-467C-804A-93D9E5E247C4}

最初は「細かい手技が多くて難しそう…」と言ってたけど、

2回目の研修で実際に触れてやってみて「楽しい♪」って言ってくれたり(^。^)

3回目の研修では、ビックリするほどの手つきで私が感動させられました



大事な説明会&打ち合わせで急遽決まった久しぶりの東京出張も
いい刺激をもらって、色々学んで、思いもよらない素敵なご縁を繋げていただけて
{B11C7626-7681-4B1C-88A8-8D28B18CE028}

まさかの誕生日祝いや、再スタート祝いなど、サプライズもいただき恐縮でした。けど、それが逆にまた「しっかり頑張って必ず恩返しするんだ!」って決意を強くしてくれる✨



東京で久しぶり、ゆっくりほっこりカフェタイム♪

「ちゃんと意識して、心に余裕を持つようにチューニングするって大事だなー」なんて、朝からの騒動を思い出しながら気づいた事。

いつも通りの対応をしたつもりが、思いもよらないトラブルに発展してしまったのは、その日の朝からバタバタして余裕がない中で、良かれと思って無理に対応したからかな〜。なんて。

なんだかんだで身についてしまった詰め込みグセを直そう!

2016年から学んだ2017年の目標(笑)



今日は息子の12歳の誕生日✨

また、夜は久しぶりに家族でディナーの時間をいただきました(^。^)

あとは年賀状の準備もまだだし、大掃除とか、撮影とか、締め切り間近の書類作成と提出とか、年内に完了したい技術指導とか…考え出したらヤバすぎるけど、

明日から頑張ることにして、今日はしばらくサボってたブログに、今の気持ちを残すことに( ͡° ͜ʖ ͡°)



明日からまた、しっかり元気に頑張りまーす!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

【トータルボディケアサロンhealty】
(バリエステ、インディバ、リラクゼーションサロン、エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
熊本市東区御領3-3-45
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

お得なクーポン&ネット予約は

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000289465/coupon/http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000289465/coupon/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○