「ラーメン」 いせや(那覇市鏡原) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「ラーメン」 いせや(那覇市鏡原)

ウチの長男(小3)の夢はラーメン屋さんになる事だそうです。

ラーメン屋さんを立ち上げるのって幾らぐらいかかるんだろう。

ってか麺は自家製がいいのかな?作ってもらったほうがいいのかな?

ってか製麺機っていくらやねん。

え、ラーメンの自家製麺って、そんなに簡単なの?─「究極ラーメン」詳しくはこちら!


【いせや】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
センスの無いテキスト広告サーセンw 結局いくらなんですかね。

自家製麺といえばいせや。強引でサーセンw

ここも1ヶ月以上前。そろそろ過去画像も消化できそうです。

いせやには、弁当を食べた後、小腹が空いた時に行くことが多いです。

おやつ状態(笑) この日も14時くらいだったと思います。

お客さんは私だけ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【ラーメン】¥380

店主のロハスなモーションを堪能すること数分w ラーメンが出てきました。

腹ペコでもないので大盛りは無しで。ん~美味しそう。

あれ。ナルトがない。彩りがなくなっちゃったなぁ。残念。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
うまし♪

何回も食べてるので、コメントする言葉が見つかりませんw

今回、麺固めでお願いしましたが、まだまだ柔らかめな感じ。ウマイけど。

自家製麺って難しいんだろうなぁ。作ったこと無いから↓で買わなきゃ。

え、ラーメンの自家製麺って、そんなに簡単なの?─「究極ラーメン」詳しくはこちら!

(シツコイ)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
スープも美味しいです。このラーメンが380円。

こないだ食べた壺川の某店が500円。むぅ。大丈夫か!いせや。安すぎるぞぅ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ホロっと崩れるチャーシュー。ウマイ。

「いせや飯」にしてみたいっす(笑)。ご飯も置いたら客単価も上がると思うけどなぁ。

新店舗オープンや、既存のお店が新商品開発などを続けている中、

ロハスな営業スタイルが心配になりますが、大きなお世話でしょう。

頑張って欲しいっす。ご馳走様でした!