「赤ラーメン」 KeWL(クール)那覇市久茂地 | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「赤ラーメン」 KeWL(クール)那覇市久茂地

9月ですね!早いっす。今月から早朝ジョギングを再開しています。

【KeWL】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ちょっと足の親指あたりが痛いんですよねw マジ痛風?と思っちゃいます。

年間の休肝日が7日くらいしかないと思うので心配です。

とりあえず運動量を増やそうと思います(アレ?酒の量も増えそうだニャー)


KeWLは6月に模合で呑んだくれて以来です。夜もサイコーな店です。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10553969295.html


ちょっと間隔空きましたが、今回はお昼にラーメン。土曜日に行きました。

外観の画像な少し前のヤツなんですが、今は幟が出てたりと賑やかな感じになってます。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
土曜日は何と13時までラーメンがワンコインらしいです!

この雰囲気と味を500円で!むむ。良心的すぎる(笑)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
他にも120分1500円でワインが呑みホーだったり、

車で来てコインパーキングに入れたと申告すればトッピングが1個無料♪


ワンコインの対象はラーメン、つけ麺だけかと思っていたら、


赤ラーメンと赤つけ麺もOKとの事!マジっすか!?ぢゃ!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【赤ラーメン】¥500(土曜日13時まで)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ウマそーだ!車で来たのでトッピングサービスは味玉で。


辛さはマイルド・普通・激辛の3種類から選べます。

私は結構辛いものが好きなんですがとりあえず普通で。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ピリッ!(゚д゚)ウマー

これは美味しい!麺は「かわの」?のでしたっけ?内地の製麺所っすよね。

知らないですけどとても美味しい麺ですよね~。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
坦々麺の時も入ってた挽き肉。

コレがイイ仕事してるんだ♪食感と旨味倍増って感じです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
極太メンマ♪

メンマがウマいラーメン屋はどこ!?って聞かれたら個人的にトップ3に入ってます。

コリッコリの歯ごたえと味付けは病みつきっすね。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
ラー油も一緒に出してくれました。

容器もオシャレっすよね。持ち手がベトベトにならない工夫もされてるし。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
ラー油をかけたトコ。同系色なので画像じゃよくわかんないかな(;゚Д゚)

風味とコクがぐっと増して美味しいです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
ドリンクバーまで!

撮れてませんが、ティー、コーヒーもありました。すげぇ。


いやぁ。久しぶりのKeWLでしたが、かなーりパワーアップしてる感じです。

私がこの日使ったお金は500円。こんなに満足して500円。

ありえへん(笑)ほかの曜日も違うサービスがあるみたいです。


オススメの店ですね♪ごちそうさまでした!




●店舗情報●
営業:11:00~15:00
休み:無休?
席数:40?
住所:那覇市久茂地2-10-17 上原第2マンション1F
駐車場:なし
場所:松山交差点の海邦銀行の2本後ろの通り

アルバイトをお探しならこちら