「鶏塩麺」  ラーメン まるよし (宜野湾市普天間) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「鶏塩麺」  ラーメン まるよし (宜野湾市普天間)

最近ちょっぴ忙しくて更新できない日々が続いております。

2億4千万のラーメンバカ大好きな読者のみ なさま。

頑張って更新してまいりますので見捨てないでください。スイマセン。
おーくせんまん♪

【まるよし】Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~ 私のラーメンライブラリにひっそりと残っていた「まるよし」の画像。

いつだっけ?行ったの?と思い返してみると2月でした。

そうだ!半額クーポンの時のだ!店内は満席&ウェイティングでした。

15分くらい待って座れました。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【鶏塩麺】\?忘れた。

おおぅ。見た目もキレイ♪ウマソーじゃないか!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~ (゚д゚)ウマー

いいねぇ。まるよしが「塩」を作るとこうなるんですね。

非常に深みのある味に仕上がってます。麺は「はちれん」みたいな食感でした。

うめ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~ ねぎ油?極上スープに豊かな風味と優しい甘味がプラスされてます。

イイ仕事してまんなぁ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
もう2カ月近く前なので細かい味は忘れてますが、ウマかった のは覚えてます。

また、現在「鶏塩麺」があるかは分かりません。ご了承ください。


厨房に結構な人数がいる割にはラーメンが出てくるまでが

チョッピ遅いのだけ気になりました。

ごちそうさまでした♪




営業:11:30-20:00
休み:日・祝
席数:25?
住所:沖縄県宜野湾市普天間2-6-2
電話:098-893-2228
駐車場: なし(すぐ近くに市民駐車場あり)
場所:沖銀の裏手