「琉こがし」 琉家14(那覇市松尾)国際通り | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「琉こがし」 琉家14(那覇市松尾)国際通り

食べ続けてるラーメンとクリスマスと忘年会と正月と新年会とラーメンで

私のウエストの「ぷよぷよ」がパワーアップしてきたので、

今年初ジョギングをしてみました。那覇マラソン以来なのでなんと2ヶ月ぶり。

だいぶ体力が落ちている上に重くなっていたため、ちょっとヒザにキました。


【琉家】


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-琉屋
 

でもやっぱ体動かすと気持ちいいっす。松岡修造並みに熱く爽やかな気持ちになります。

そして松岡並みのテンションのまま家につくとカミさんにウザがられました(笑)


琉家は今年初めての来店です。

なんとジローさんに「あけましておめでとうございます♪」と言われました。

すげ。なんで今年初めてって分かるの?

こういうトコに惹かれるんだろうな。うれしいッス。


ジロさん一人で頑張ってるのかな?と思ったらピチピチのBOYがいました。

Aくん。なんと19歳!はにかんだ笑顔が素敵な男です。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【琉こがし】\750

久しぶり~♪ウマそうだ。

ちなみに私は中太麺ばっかりで食べています。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

この麺美味しいんですよね~♪

いやぁ。もう説明不要な美味しさです。間違いなく琉家で一番ウマいでしょうね。


どんな味かご存じない方はこちらをどうぞ↓


2009年2月【琉とんこつ】 2009年8月【琉とんこつ+豚辛めし】
2009年2月【琉こがし】+餃子
2009年4月【琉辛みそ】+餃子  
2009年5月【琉塩】+明太子ごはん
2009年5月【おかえりなさいセット】
2009年6月【かき氷&ぜんざい】
2009年6月【つけ麺】
2009年6月【琉しょうゆ】
2009年8月【琉とんこつ・豚辛飯】
2009年9月【冷やしラーメン】
2009年10月【琉こがしつけ麺】
2009年10月【つけ麺 赤】

まぁ大して説明できてませんが(笑)

ごちそうさまでした。今度は夜飲みに行きますね♪


●店舗情報●
営業 平日は11:30~24:00、金土は11:30~翌1:00
休み 日
席数 大体25?
住所 沖縄県那覇市松尾1-6-8
電話 098-862-3480  駐車場 目の前にコインパーキング有り
住所 国際プラザホテル裏、松尾消防署前の路地を入る