波蔵ラーメン野菜増し (那覇市辻) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

波蔵ラーメン野菜増し (那覇市辻)

今日から那覇マラソンに向けて再起動しました。

4時起き10kmランの予定が寝坊して5時(;´Д`)結局5kmでした。


【波蔵】

Ryolog-波蔵 入口

10月31日(土)に食べたんですが、

実は波蔵に来る1時間半前には武蔵家で食べてました(笑)食べすぎー。

翌日が尚巴志マラソンだったのでスタミナをつけるって口実で・・・・

Ryolog

【波蔵らーめん】\650+野菜増し\100

マイミクのGイさんから野菜増し増し+チャーシュー増し+にんにくがウマい!

とオススメがありましたが、食べれそうにないので「野菜増し」のみにしました
(デフォルトにしとけばよかったかな?多いかも~)

Ryolog

横からの画像で山盛りっぷりをお楽しみください。

Ryolog

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

は!?我を忘れてしまいました。失礼。もう説明がいらないほどウマいです。

最高!!

武蔵家と波蔵ラーメンは私の中のポールポジションです。

多いかも?と思ったけど余裕でペローリ。


最近家系にだいぶ傾いてるなぁ。次は違うとこにしよう。

ごちそうさまでした!


○店舗情報○
営業: 11:00~14:00、17:00~22:00
休み: 月
席数: 30?
住所: 沖縄県那覇市辻2-28-9
電話: 098-862-1806 

駐車場: 5台くらい有り
場所: サラダボウル近く