「味噌ラーメン」 かなざわ(宜野湾市野嵩) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「味噌ラーメン」 かなざわ(宜野湾市野嵩)

今日も琉球村に行く用事があったので、「はちれん!!」が

頭に浮かびましたが向う途中で新規開拓もしたいなぁと思い

「私の頭の中の消しゴム」でいったん八連を消去。


そういや「まるよし」の近くにあったなぁ。行ってみるか!

【手打ちラーメン かなざわ】

Ryolog-かなざわ ラーメン

おお。ノスタルジック!オシャレさんは入店を躊躇しそうな外観ですねぇ。

いざ。突撃♪

Ryolog-かなざわ 店内
Ryolog-かなざわ メニュー

店内も懐かしい感じです。好きだなぁ。

奥さんかな?カウンターでまったり休んでました。ロハス。

ナニにしようか迷いましたが、

Ryolog-かなざわ 味噌ラーメン

【味噌ラーメン】\500

トッピングが寂しい・・・・ネギともやしオンリーか・・・・

まぁ初めてだし。麺とスープを味わうって事で!!

Ryolog-かなざわ ラーメン

おお。この麺美味しい!

店名にも入ってる手打ち麺は太めの縮れ麺。柔らかめかも?と思ってたけど

結構プリプリで好みの茹で加減♪ウマい♪


Ryolog-かなざわ スープ

このスープはどこかと似てるなぁ。美味しい。

ん~。あ!ちょっと「田」 に似てるかも。好きだなぁ。


実はあまり期待してなかった(失礼)んですが思いのほか好印象でした。

提供時間も早いし。2回目アリですね♪

ごちそうさまでした!



●店舗情報●
営業:11:30~20:00
休み:日曜日
席数:25?
住所:沖縄県宜野湾市野嵩3丁目2-1
駐車場:お店の前にあり
場所:普天間?市民駐車場から来て沖銀を左に見て直進、左側