ビーチパーティ in 北谷サンセットビーチ | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

ビーチパーティ in 北谷サンセットビーチ

去年、企画をするも実現できなかったビーチパーティ。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10138413136.html


ことしこそ!絶対開催してやる!

この為に模合の発起人になったといってもイイほど(笑)

というリベンジに近い感情をぶつけてきました。


いままで、人にやってもらいっぱなしのだった人生を反省し、人の為に動いてみようと。

完璧な仕切りをしてやるぜ!


ってことで日曜日。


うりひゃー。レッツゴー!吞め!呑むぞ!!


Ryolog

模合メンバー+その友人たち。呑め!俺もガッツ呑み!


Ryolog

予定通り飲み過ぎて撃沈。奥の地べたに転がってる死体が私。


Ryolog

スタートから8時間くらい?みんな元気だ。(私以外)


Ryolog

終始調理してくれたTさん。ありがとう。鉄板奉行だ。


完璧にはほど遠い(汗)仕切りでしたが楽しかったなぁ。

みんな来てくれてありがとうございました。愛してます。

また来年もやろうね。