つけめん SAKURA2 桜坂 (那覇市牧志) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

つけめん SAKURA2 桜坂 (那覇市牧志)

*6月13日の行動記録です*


Ryolog(工事中)
Ryolog(工事中)

この日は沖縄プロレス→琉家(模合)と楽しすぎる一日でした。

琉屋では3時間しか時間がなかったので急ピッチで飲みまくり。

急造酔っ払いの出来上がり(笑)


締めでラーメンを食べようと思ってたのに気がついたら閉店時間。

食べ損ねた(泣)


・・そうだ!

【SAKURA】

に行こう!(友達も道連れ)
Ryolog(工事中)

実は前回、カメラのバッテリーが無くなり、ラーメンを撮れませんでした。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10260734853.html


Ryolog(工事中)

【つけ麺】\700

大盛り無料ですが、しこたま飲み食いしてきたので普通で。

Ryolog(工事中)

やっと撮れた。

Ryolog(工事中)

でも相変わらずカメラも酔っ払ってるなぁ。


やっぱりウマい!

尊敬するラーメン好きの方々が中毒患者になるのも分ります(笑)

私も中毒症状を発症しました。不治の病でしょう。

お店もオシャレだし、お酒も飲める(この時はラム祭り?をしてました)


スタッフの方も覚えててくれてうれしかった~。



Ryolog(工事中)

友人撃沈。




●店舗情報●
営業: 18:00~翌2:00(木~土は4:00まで)
休み: 水
席数: 20
住所: 沖縄県那覇市牧志3-9-27
駐車場: なし
場所: 国際通りから安里向けに歩き、
    右にある「てんぶす」横を入って左側角