私の理由 | Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

日本グルーデコ協会認定講師です。グルーデコ®を多くの人に知ってもらい、楽しんでいきたいです。
習い事が大好きなので、それ以外の趣味の話しも少し…(*^^*)

ソウルに行ってきましたニコニコ

たまに❓一人でも行きます飛行機


資材買いに❓ってよく聞かれますが、

それは、4番目くらいの理由かな。


韓国料理を食べる!

それは、3番目爆笑
(ほんとか❓)


韓国ドラマ、バラエティーが好きなので、
その雰囲気を味わう!

これ、2番目❤️


1番の理由は、大好きな人に会うことラブ


彼女と会うと、癒し、というより
パワーをもらえます❗

あー
私も頑張らないとグッド!
と毎回思います🎵


私と2歳しか違わないけど、大学院に
週4日通っていて学校

いついつ、ソウルに行こうかと思うんだけどー
試験あるから、そのあとにしてー

というふうに、しっかりお勉強❗



大学院、行けば❓

彼女は、私に言います

そして、私は、行かない理由を探す…


人は、すぐにできない理由を探してしまいますよね。

時間がない。
お金がない。
他にしなきゃいけないことがある。

どれも本当なんだけど。

ちょっとの工夫で
なんとかなったりするのに。


「学びって楽しい」

彼女と言い合います🎵

若い頃に気付いていればねー爆笑


もちろん、それは勉学ということだけではなく。

人から話を聞く
レッスンを受ける
本を読む


時々
その年で、それをして、何になるん❓

と言われます。

何になる!
じゃない

何にでもなる!
と思う


昔、息子の勉強を見ながら言ったこと

忘れることは罪
知らないは恥

あー、今は、果てしなく罪深い……ガーン

できる限り恥ずかしくならないよう
努力しよう🎵



ソウルで何食べたんですか❓
と聞かれます✨
それはまた、次の機会にウインク




美味しかった🎵