ダイエット | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

産後、ダイエットというか太らないようにするために、色々されている方が多いかと思います

私は二人目を産んでから、一切ダイエットしてきませんでしたし、ダイエットなんて考えませんでした。


最近、太ったねと旦那や母から言われ、また金スマを見てダイエットを決意しました


一昨日、金スマで「ロングブレスダイエット」をやってましたよね?

実は数ヶ月前に、母からカーヴィーダンスの本をもらってたので、いつかやろうと思っていたんです

ロングブレスダイエット・カーヴィーダンスどちらをやろうかな?

一人目の時は、子供が3歳位だったかな? 「ジャザサイズ」を2年位やったな~

ビリーズブートキャンプもやりました音符だいぶ体が引き締まったんだけど…


息子とチビ娘は7歳離れてます。下の娘が幼稚園に入る頃、周りは若いママばかりだから、外見も中身も若くしとかないと、娘がかわいそうかなぁと思ったりしてます

ダイエットがんばるぞ