ゴールデンウィーク | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

ゴールデンウィークは動物園に行く予定にしてました。

小雨が降ってきたから、次の日に予定変更。
その日は食料品・日用品の買い物の後、親戚の家に遊びに行きました。(出かける前に遊びにおいでの電話があったので。)

そして次の日、朝早く行かないと駐車場が止めれないからと情報を得たので、家族みんな早起きして出掛けました。

快晴です動物園日和ビックリマーク

駐車場が開いて5分後に着きました。

第一駐車場…満車です
第二駐車場…満車です

え~っ、皆さん何時頃来てるの~

近くのコインパーキングに止めてる人いたけど…

またまた予定変更

少し車を走らせ車を止め、何処に行こうかと考えた結果、「ドラえもん科学みらい展」を見に行く事に…出発車DASH!

開場時間まで時間があったから、近所のコーヒーショップで時間をつぶして行きました。

人・人・人…
人が多すぎてゆっくり見れなかったよ~中に入っても至るところで並ばなきゃいけないし…

チビ娘とベビーカー持参は大変だった

じっくり見て回れなかったから、ほんとお金がもったいなかったよ~しょぼん

ドッと疲れが出ました台風

昼頃会場を出て、自宅近くのレストランまで戻り、ご飯を食べて近所のショッピングモールでブラブラして帰りました


なんか、よくワカラナイ疲れた一日でした