リース☆ | angeのBlog

angeのBlog

PRESERVED FLOWER SHOP&SCHOOL
angeの日々のできごとを綴ります☆

週末土曜日は市のイベントのお手伝い

今日は野球のお茶当番へと行って参りました野球

市のイベントは音楽会おんぷ*きらきらお兄ちゃんの演奏を堪能してきました亜友未

ソロで失敗しなくてよかったaya



今日ご紹介するのは

先日S様がママズでお買い上げ下さったリースキラキラ

アーティシャルフラワーの高級感溢れる素敵なリースです花冠

最近のアーティシャルフラワーは本当によくできていて、

花材の一つ一つがパッと見生花と間違えてしまうできばえなんですスゴイ

素晴らしい技術と、とても感心してしまいますグッド

そんなすばらしい花材で作るリースは飾っていても本当に変わらずに

きれいなまま長持ちしてくれるんです↑sei

うちに飾ってあるリースももう三年目に突入ですが毎日私を癒してくれますライン(ピンク)


リボンはフランスの高級リボンを使っていますアオキラ

日本にはない色使いでよりリースを引き立ててくれますきゃ




そして、こちらはS様が秋のイベントの時にお買い上げ下さったリース花冠

こちらは海外でも有名な日本のMOKUBAのリボンを合わせましたピンク水玉リボン2

秋色の花材は季節限定の限定品でしたヒラメキ!



プレゼントした方にもとても喜んでいただけたのことaya

すごくうれしい報告でした嬉しい!

S様本当にありがとうございました♥akn♥


ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)


いつも御注文ありがとうございます♥akn♥

オーダー承っておりますaya

ayamkhanausa@yahoo.co.jp


sao☆080-5675-0755


ange 小池電話


お気軽にお問合せくださいませはい