先週のMOM'S CARNIVAL!!の様子☆ | angeのBlog

angeのBlog

PRESERVED FLOWER SHOP&SCHOOL
angeの日々のできごとを綴ります☆

先週開催されましたMOM'S CARNIVALおんぷ。

私はちょっと活動をお休みしていたため汗

外に出るのもみんなとふれあうのもすごく久しぶり

だったのですがエヘ

出店者の皆様あんどお客様方の温かい言葉にアオキラ

その日はすごくすごく寒い日だったのですが、

心はほっとにHOT温まりましたきゃ

アレンジのご注文をオーダーして下さったり、

前回お買い上げいただいたリースを気に入って下さって

またお買い上げくださったり、とても嬉しかったです

本当にありがとうございました♥akn♥


今回は外出店チームでしたのでpika**

中の方の写真も全部は撮れなかったのもありごめんなさい

カメラも冷えてレンズがくもっていたりでした笑

でも光がきれいに写ってるキラキラかな?!































ここからは外チームにこにこ


Liltさんはワークでくまchanのネームタグつくりも開催かわいい




粉音さんの手作りお菓子は今回もたくさん購入しちゃいました♥akn♥





angeのブースはお花小物などなど。。。



今回は自分へのいろいろな課題も見えた出店になりました翼

次回は7月開催とのことヒラメキ!

その時までにはいろいろステップアップできるように

頑張りたいと思いますはい