into the game | bristle the senses

into the game

久しぶりの3時間睡眠。

授業でのプレゼンの資料作りで遅くまで学校にいたので。
しかもタイミングよくW杯ブラジル戦の日。
ひとりで学校で寂しく・・・
ということも無く、サッカー見ようという仲間がいたので
楽しんでやれました。

昨日みたいに、最初からサッカー見るぞ
と決めて、それまでに終わればいいやという
スタンスでやるとあせることも無く、
割と楽しく(楽しいのはパワポ作りではない)出来る。


で、タイミングよく3時半ぐらいにつくり、
4時にサッカーを見に移動。
でも、10時半から授業だったので前半であきらめ帰宅&就寝。

朝起きれるかとか、おきてお昼だったらとか
考えたけど、何とかおきて授業にでてプレゼンも終わった。

今日はまた4時から別のミーティング。
こっちも長くなりそうだ・・・・。
嗚呼、ねむい。