movin' | bristle the senses

movin'

Jueves, el dia mas largo tiempo tengo.


木曜は授業が無いのでわりと時間があります。

今日は学校の就職ガイダンスに行ってみた。

学校の、とは言っても実際に話してたのはリクルートの人だけど。


リクルートのガイダンスなんだから、と

ちょっと期待して行ってみたらとんでもない期待はずれでした。

何にも新しい情報が無い。

先輩、現M2 の就活を見ていたからかもしれないけど。

当たり前のことしか言ってないくせに、

さもすごいでしょっていう感じの言い方がいやだったし。



そういえばリクナビも、おとといぐらいに登録してみた。

インターンのことを考えてね。

それと夏休み終わりぐらいにはもう少し動きがあるかも知れない。


でも、ついこの前先輩の就活のめどがついたばかりなのにね。