play! | bristle the senses

play!

やることできてないなー。


なのに遊んでる。

サッカーみたり、したり。


やっぱり日本の試合は素直に楽しめないね。

勝ち負けが気になってしまう。




今日はちょっと妥協の決断をしてみた。

僕としてはかなり珍しい。

それはいつも最初からそういうふうに負荷を適正な大きさに

なるようにしてきたからで、

決して自分に能力があるというわけではない。

それにしても、こういう決断って

妥協するポイントが定めにくくて苦手です。

でも、最終的にトータルのパフォーマンスを最大にするためには

どこかで、負荷量をフィードバックして適正値に調整する必要がある

ということも言えるよね。


と、自分を正当化してみることにする。

いいよね。