オトコたちのアツい夜! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

お久しぶりです。

夏らしい日が続いていますね。

しかし、今年も入道らしい入道さんに出会っていない。

外にいる時間が短いのかなぁ~

立派な入道さんに出会いたいものだ。

 

 

そんな夏の宵、みんなが「木全を励ます会」を催してくれました。

 

 

 

 

 

 

男だけのアツい夜!

朝まで語り明かしちゃいました。

おかげで、怒られちゃったよー

でも、たのしいからいいのだ。

 

てへへっ。

 

 

 

 

 

 

 

女性の話に限りがないように、

男には、男同士でしか語り合えないアツい夢がある。

恋愛や結婚も大事だけどさ、やっぱり追い求めたい未来があるのよ。

もちろん、木全にだって。

いくつになっても、男は少年のころの夢を持ち続けるもんです。

それを腹蔵なく話し合えるのって、たまらないよね。

男同士ならではの快感です。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアツい夜18時~朝の10時だったよ!

ありがとう。