検索ワード | k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.は、なかがわみどりとムラマツエリコのユニット。2人で「本」をかいたり、「雑貨」をつくったり、「旅」をしたりしています。この日記では、そんなわたしたちの、日々のこと、仕事のこと、また、旅での出来事などを、思いつくまま書いていきます。

ブログのアクセス解析に「検索ワード」というのがあって、


それを見ると、このブログに来た人が、


どんなキーワードを入力してここにでたどりついたかがわかります。


たとえば、

ここ一か月の上位10ワードは、


・k.m.p 177人


・k.m.p. 66人


・ちいさなお片づけ 9人


・ムラマツエリコ 7人


・南の島 6人


・むらまつえりこ 5人


・k.m.p 5人


・kmpのぐるぐるペーパー 4人


・チュミチュミ aiko 4人


・k.m.p. ぐるぐる



時々見ながら、いろいろ想像しています。


・3対1の割合で、pの後に「.」がない認識なのね。


とか、


・ムラマツを探している人がいるのだな、


とか、


・南の島の情報じゃなくてごめんなさい、


とか。