疾風スプリンター <파풍> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・スポーツ>

    監督:ダンテ・ラム

    出演:チェ・シウォン、エディ・ポン



中国のスポ根映画。
えぇ、そうです。SUPER JUNIORシウォンさんが出ているから観たんですよ。えぇそうですよ。
ですんでね。。。そうですよね。。。それだけじゃぁ、ちょっと無理ありましたわね。
 
いや、本当にレースシーンが多いし。スポ根ファンにはたまらないんじゃないでしょうか。まさに、疾風のごとく。スピード感抜群の映像で。うん。それは間違いないよ。
 
う~ん、なんだけど。。。観た時期が悪かった。
だってさ、ちょうど韓国で、台湾人の友人に酷い目にあった直後だったから。。。台湾人俳優さんとか中国語とか。。。色々影響した。。。ってか、なんで今これ観た?私(笑)?
 
ごめんよ。
そんな訳で。シウォンさん目当てオンリーで観た私には、全くもって物足りず。書くことが何もオプソヨ。。。ネガ、ミヤネ(泣)。チンチャ、ミヤネヨ。←韓国帰りを無理やり表現してみた(笑)。