殺人の才能 <살인재능> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<スリラー・犯罪>

   監督:チョン・ジェホン

   出演:キム・ボムジュン、チョン・ボムス



劇場公開が無かったので、DVD鑑賞です。
 
まぁ、あれだ。
韓国犯罪映画にありがちな、わりと強烈なやつ。
でも残念ながら、どこか飛び抜けてないやつ。
 
旦那がプレイヤーをいじってて。何かをチェックするのにいきなりこのDVDをかけちゃって。オープニングが凄いシーンだから慌てた、っていうエピソードあり(笑)。
 
まぁ、その辺も含めて、良く見る感じではありまして。
結局。
このての作品が私の好みなもので。積極的に観過ぎるから、って言うのもあるんだよね。
刺激になれちゃうと言うか。何と言うか。。。もうひとヒネリ、ふたヒネリ、欲しくなっちゃうんだわ。
 
殺人の「才能」、ってより、「至福」って感じで。そこの表現だけは強烈で。面白かったわ。
ピョンテぶりだけは突き抜けてたもん。確かに。
 
ま、そんな感じで。
私もピョンテだけど、こっちのピョンテじゃないからさ(笑)。好きな作品にはなりませんわ。あしからず。
いや、嫌いじゃないけどね。
あ、ラストシーンはイマイチだったな。もっとヒネって欲しかった。普通過ぎてびっくりした。