ソウル <서울> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・刑事>

     監督:長澤雅彦

     出演:チェ・ミンス、長瀬智也

 

ウリジソプさんの大切なドラマ、『ごめん、愛してる』を長瀬さん主演で日本リメイクするというニュースを聞いて。
この映画を思い出した訳ですが。。。長瀬さんのアイドル映画ですよね。書くことはないです。←だから今までスルーしてきたのよ。
 
見甲斐は。。。チェ・ミンスさんくらい?
 
全体としてはまぁ。。。長瀬さん、可愛いね。チェ・ミンスさん、若いね。ぐらいの感想しか。

 

日韓友好って事で。

一緒に作品を作るというのは賛成です。はい。

 

ついでに。

『ごめん、愛してる』の件ですが。。。韓国ドラマを日本がリメイクをすると、いつもロクな事にはならないので。絶対絶対、『ミセン』リメイクの二の舞にはならないよう。頑張って!

お願いしますよぉ~。チンチャ。