新大久保物語 <신오오쿠보이야기:마이네임> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<アイドル・青春>
   監督:藤原健一
   出演:MYNAMEのメンバー


ま。完全なるアイドル映画なので。
可愛いから良いんじゃないのぉ~。って事でね。
 
作品的にはまぁ、特にヒネりも無いなと思っていたところ。。。逆に、ラストの展開がちと唐突過ぎて。イマイチしっくりきませんでしたが。
MYNAMEの皆様。頑張ってますよ。
本当の自分達に通じるところも、多々あったはずですし。今後、演技を続けるのかどうかは分かりませんが。若いうちにこういう経験をさせて貰えるって言うのは、非常にありがたい事ですもんね。
 
舞台が新大久保なので。取り敢えずどこも知っている場所。韓流ブームの頃からは、今やすっかり様変わりして。無くなってしまった店も多数ですが。
地元感満載。親近感満載でございました。
 
ごく普通の青春物語ではあるものの。
夢を見て、挫折して、家族とモメ、恋人と別れ、また誰かを好きになって。笑ったり傷付いたり。
みんなそうやって、若い時代を過ごしているんだもんなと。しみじみ感じておりましたわ。
 
若い時、何かに夢中になれるって本当にステキな事。例えそれが失敗に終わっても。。。と思えるのは、すっかり年を重ねた後、なんだけどね。