訪問者 ~Host & Guest <방문자> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

  監督:シン・ドンイル

  出演:キム・ジェロク、カン・ジファン

 


あれぇ~、びっくりした。

さっき、『訪問者 ~Secret Visitor』を書いていて気付いた。こっちの『訪問者』が無いじゃん!

もれなく書いているつもりでも、こういうの、わりとあるんだろうな。

ま。

ぼちぼち見つけていけたらいいけどね。

 

と言う訳で。

こちら、カン・ジファンさんが出演されていますが、インディーズ映画です。

地味ぃ~な地味ぃ~なキム・ジェロクさんが主演だからね。

しかしこの二人。

同じ画面に映るのがとんでもなく違和感。合成写真並み(笑)。

 

いかにもインディーズ然とした作品ですが。悪くないですよ。

徴兵制を拒否するというのはそうか、こういう事になるのかと。勉強にもなりましたし。

個人の思想や思いなど、国家の前では無力。。。難しいとこですな。