訪問者 ~Secret Visitor <은밀한 방문자> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<スリラー・大人>

  監督:ユン・ヨチャン

  出演:パク・ジェフン、カク・チウン



なんだろうな。バランバランなんだよね。全てが薄っぺらいし。

ストーリーにはやっぱり、太い一本が通っていないと。観にくいわ。

 

パク・ジェフンさんて。初めて見たけど。

もの凄いスタイル・・・スゴイって。。。9等身くらい?大きな身体に、本当にちっちゃなお顔で。

全体の印象はスンウォンおっぱ風。全然似てないけど。

彼に似せて整形して失敗したけど、メゲずに雰囲気を似せている感じ(笑)。

どう頑張ったって、おっぱの足元にも及びませんけどねぇ~。

 

お相手のカク・チウンさんてのも。。。ねぇ~。

このての3流映画によぉ~く出るタイプのお顔。

多分、お顔のちょっとスッとした女性がおメメとお鼻をお直しすると、みんなこんなお顔になっちゃうんだろうね。

個性のカケラもありゃしないし。お顔の表情もありゃしない。

 

多少難ありのお顔でも、しっかりと表情豊かな方が、女優としてステキだと。個人的には思うのですが。

アンチエイジングも同じですよ。聞いてます?キム・ハヌルさん(笑)?

 

作品的に何も語る事がないので。ついつい俳優さん達をディスってしまいました。ミヤネヨ~。

 

作品のラストだけがなぜか、見事なハードボイルド風になる。という不思議も付け加えておきましょう。。。だからどうだって話じゃないけどさぁ~。