荊棘(ばら)の秘密 <비밀은 없다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ミステリー>

   監督:イ・ギョンミ

   出演:ソン・イェジン、キム・ジュヒョク



かなりのミステリーっぷりですな。

最後まで、全く展開が読めなかった。

 

初め、宮部みゆきさんの『理由』みたいな雰囲気で進んでいく訳ですが。平行して、ソン・イェジンさんがどんどん壊れていくという。

その壊れっぷりがスゴイのよ。

ただのキレイな女優さんだと思っていたけれど。いつの間に、こんなに成長なされたんでしょうか。

 

ただ。

やっぱり未だにキレイなお姉さんなので。大きな子供がいる役には、どうしても少し違和感があったわ。

ラブストーリーばかりではなく、『白夜行』や『殺人の疑惑』なんかをやってはいるものの、イマイチ迫力とか、存在感みたいなものに欠ける部分はあるしね。

 

まぁけど。

今回の、壊れていくイェジンさんは迫力満点。

作品としても、終盤、畳みかけるように明かされる真実には、本当に驚かされるし。

そんなにもの凄く面白いとは思わないけれど。いちミステリー作品として。普通に楽しめましたわ。