朝鮮魔術師 <조선마술사> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ファンタジー・時代劇>

      監督:キム・デスン

      出演:ユ・スンホ、コ・アラ(Ara)



なんだかねぇ~。時代劇なんだけど。

学園ものを観ているような疎外感があったよねぇ~。

初々しいお二人のラブストーリー。。。汚れきったベテラン熟女には、かなり辛かったわ(笑)。

 

ユ・スンホさんもアラさんも本当に可愛らしくて。

特にスンホさん。

大人になったよねぇ~。カッコよくなったよねぇ~。いつの間に、って。びっくりしたよ。

 

まぁ、さすがに(同じような扮装であっても)『群盗』のカン・ドンウォンさんの醸し出す妖艶さとはほぼ遠い訳ですが。

それでも。

十分に美しく。演技も上手だし。特別な俳優さんだなと。それは間違いないわ。

 

とにかく。そんな訳で。

いち作品としてどうのと言うのは正直、ちょっと難しいのですが。

魔術を使った演出はそれなりに斬新だし。

可愛らしい男女のラブストーリーなので。それで良いのではないでしょうか。

 

個人的にはイ・ギョンヨンさんで。十分に楽しませて頂きました。

今回もかなりカッコいいよぉ~。さすがです。