裏切りの陰謀 <모비딕> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・サスペンス>

 監督:パク・インジェ

 出演:ファン・ジョンミン、チング



これ。初めて観た印象は、「全然面白くない」だったのよ。かなり前だけど。

ファン・ジョンミンさんなのに?お気に入りのイ・ギョンヨンさんも出ているのに?

そんな訳ないよね?

 

多分、観方を間違ったんだろうな。うん。

絶対にもう一回観た方がいい。私。

 

蜜の味 』なんか典型なんだけど。あの、おかしなラブシーンに惑わされ、一度目は全く面白くも何ともなかったもん。

でも、二度目はそれなりに楽しめたのよね。

 

『裏切りの陰謀』なんてヘンテコな題名に惑わされたのか(笑)?

 

と言う訳で。

ファイル整理中につき名前を挙げておきますが。

もう一度観てから書き直す、と言うことで。

 

2016.7.7.

で。観直しました。。。が、結果は同じで。

時が経ち、俳優さん達の見方が変わっても、余り気に入らなかった作品は所詮、気に入らない事も多いね。ってお話しですわ。

韓国映画の長所である「スピード感」や「ディープさ」がちょっと足りないんだな。これ。

残念でした。