蜜の味 ~テイスト オブ マネー <돈의 맛> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:イム・サンス

 出演:キム・ガンウ、ペク・ユンシク

 

 

2回目に観たら、わりと面白かった。

 

1回目の時はもう、そらもう、おバアさんのベッドシーンの印象が強過ぎてさ。

私、映画のラブシーンが大好きなので。気になって仕方なかったの。

大御所だから誰も注意出来なかったんだろうなぁ~って思ったけど。

私の観た韓国映画史上最悪のベッドシーンやで。

 

ガンウさんとユン・ヨジョンさんの絡みなのだが。もともとヨジョンさんが棒読みっぽい演技をする女優さんだとはわかってるものの。まぁ普段は、それも味かなって感じもあって。そんなに悪意は持ってないけど。これは本当にヒドイ。

どうして良いか分からないから、安物の欧米のAVをそのままパクッたのかも知れない。。。完全にそこだけコントです。

 

他のラブシーンはみんな良かったよ。パパのも。娘のも。色々。。。って、あら。家族みんなでヤッちゃってるんだね(笑)。

 

ガンウさん。可愛いし。キム・ヒョジンさんも悪くなかった。。。そうだ、『ゲノムハザード ~ある天才科学者の5日間 』に出てたよね。日本語を上手に話してて。頑張ってた。

 

ドロッとしてゴニャゴニャっとしてて。。。作品としては嫌いじゃ無いよ。きっとこの後も何度か観るでしょうね。って感じです。