チョ・スンウ <조승우> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『秘密の森』より>


ミュージカル俳優さんなんですよね。

個人的には、『タチャ イカサマ師 』の方、というイメージですが。

 

どうしても地味な印象を持ってしまうのですが。。。ヴィジュアルがとにかく平凡だから。悪い意味じゃないけど。特徴が無くて。

美しさと個性がぶつかり合う俳優業界では、あまり目立たないと言えば、まさにその通り。

 

でも。

ミュージカル俳優として認められていると言う事は、間違いなく実力があるという事でしょ。韓国のミュージカルって、本当にレベルが高いので。

映画だとその風貌通り、ちょいと地味目な役が多いので。分かり難いですが。

 

ミュージカルでは「ヘドウィング」も演じていらっしゃるみたい。

『ヘドウィング・アンド・アングリーインチ』、大好きなんです。

彼がどんな風に演じているのか、ぜひ見てみたいなぁ~。

 

【主な出演作品】

映画

ラブストーリー

タチャ イカサマ師

下流人生 ~愛こそすべて

桃の木

インサイダーズ 暗殺者たち