ソ・ガンジュン <서강준> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『恋はチーズインザトラップ』より>

 

ソ・ガンジュン・・・名前だけ、完璧に知っていたわ。なぜって、仲良しのお姉さんのイチオシで。

本当に良く名前が出ていたんだもの。。。そのわりに全くノーチェックで。失礼致しました。

 

「『ビューティー・インサイド 』の、彼女を怒らせちゃう子、可愛かったね」と無邪気に言ったら、お姉さんに怒られちゃった。

「だからあれだけ言ってたじゃん!」って。そりゃそうだ(笑)。

 

だって。

20歳そこそこの男子なんて、完全に息子だからさぁ~。ミーハー心のスイッチが入らないんだよね。

男を感じるのは少なくとも20代後半以降。

うっとり見ちゃうのは、「息子と言うには無理のある年代」じゃないと。←妙にその辺に厳しい私。

 

いや、「可愛い」とは思うけど。男性としては見れないわね。やっぱり。

大得意の妄想でさえ、そのラインはきっちり守っている、生真面目な私ですし(笑)。

 

そう言う意味じゃ、仲良しのお姉さんは私よりずっと年上なのに。

ソ・ガンジュンさんくらいでも平気で「カッコいい」とか「ステキ」とか言うんだから。さすが。ミーハーの師匠です。

ま、そのせいか、異様に元気だもん。彼女ったら。

ホルモン減少に悩む中年以降、ミーハーは本当に大事ってこと。彼女が証明してます。完全無敵のミーハー=同年代でダントツの若さ。

見習おっと。

 

ガンジュンさんは、俳優さん達が集まった5urprise (サプライズ)と言うグループのメンバーなんだって。

 

とにかく。

次々と、ちょっとづつイケメンが登場する『ビューティー・インサイド』の中でも、なかなか目立っておりましたよ。

個性的なお顔。よいんじゃないでしょうか。

 

日本人で言うと、坂口健太郎さんと白濱亜嵐さんの間くらいかな(笑)?

ソフトな感じと、男っぽい感じが両方匂うよぉ~、って事ですわ。

 

【主な出演作品】

ドラマ

グッド・ドクター

怪しい家政婦

ずる賢いバツイチの恋

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

映画

ビューティー・インサイド

私の愛、私の花嫁