キム・ジョンフン <김정훈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『もう一度始めよう』から>


可愛いと言えば、間違いなくジョンフンさんも。そうよね。

しかも、いくつになっても印象がほぼ変わらないという。ミラクル。

 

ドラマだと『宮 ~Love in Palace』と、映画だと『カフェ・ソウル 』と『野良犬たち 』しか観てないの。

お歌も聴いた事がない。

 

TSUTAYAの中古コーナーに行った時、彼のDVDがたくさんあって、あぁ、人気のあった方なのねぇ~って。思ったけど。

 

兵役中に色々大変だったんだって。円形脱毛症になっちゃったとか。


そう言えば。とある韓流番組を見ていた時。

その番組は毎週見ていた訳じゃないのだけれど、たまたまジョンフンさんが「これから兵役に行って来ます!」って。出演していて。

そのインタビューは日本語だったんだけど。まだ、たどたどしい感じで。

可愛かったけど。

 

で。

それから2年以上が経ちまして。

また。またまた偶然その番組を見ていると、ジョンフンさん登場ですわ。「兵役から戻りましたぁ~!」って。

不思議よね。年に何度も見ないような番組なのに。

おぉ、奇遇だわぁなんて。思ってたら。。。あらビックリ!日本語ペラペラよ!

 

凄いね~。兵役中に勉強したんでしょう。

なんてステキな方なんでしょうか。

私、語学センスのある男性が大好きなんですよぉ~。カッコいいじゃないですかぁ~。

多分、自分が語学で苦しんだ(&苦しんでいる)からなんでしょうか。大人になってから語学を学ぶ大変さを、かなり知っているので。

 

頭脳明晰で有名なんだって。

 

まぁ、映画は2本とも、ちょっとねぇ~。。。なのですが。

取り敢えず。

可愛くて。秀才で。努力家なんだから。

これからいくらでも成長する方よ。きっとね。そう思います。

 

【主な出演作品】

ドラマ

宮 ~Love in Palace

映画

カフェ・ソウル

野良犬たち