チュ・ジフン <주지훈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『仮面』より>


独特の雰囲気がある方で。

 

決してハンサム=目鼻立ちが分かり易く整っている、って訳じゃないと思うんだけど。でも、なんかカッコいいと思ってしまう。

 

ま、「長身だから」って言うのもあるけどねぇ~。

個人的に長身の男性が大好きだから。

 

ドラマ、『宮 ~Love in Palace』に出ていた時はほんと、全く何とも思わなかったけど。

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店 』の彼も、『キッチン ~3人のレシピ 』での彼も、本当に好き。

 

あぁ~、そうだ。『魔王』も『蒼のピアニスト』の彼も好きだ!

 

やばい。だいぶ好きだ。

見れば見るほど好きになってるんだ(笑)!

 

コンフェッション 友の告白 』も。素晴らしい演技だったもんなぁ。

もっともっと、好きになりそうだぞ~!

 

【主な出演作品】

ドラマ

宮 ~Love in Palace

魔王

蒼のピアニスト

メディカル・トップチーム

仮面

映画

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店

キッチン ~3人のレシピ

私は王である!

結婚前夜

コンフェッション 友の告白

背徳の王宮

アシュラ

 神と共に