イム・スロン <임슬옹> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ミセスコップ2』より>


アトリエの春、昼下がりの裸婦』で、カメオ出演しております。

 

彼が出て来た時、間違いなくワクっとしました。

こういうカメオちゃんは、とってもありがたい存在です。

 

スロンさんと言えばやっぱり、歌手さんですよね。2AMのメンバーで。美しいハーモニーを思い浮かべますが。

イ・ミンホさんの『個人の趣向』の彼はわりと印象的だったわ。事務所の可愛い後輩ちゃん。しっかりと覚えてる。

 

2PMはともかく、ハーモニー系の2AMのメンバーなんだし。そんなにバキバキにしなくても良いのでは?と。彼のグラビアを見た時に思ったけれど。。。だってなんか、もっとスッとしている方が、彼らの音楽に合っているような気がしない?

腹筋大好きな私が言うのも変だけど(笑)。

 

26年』ではガッツリ演技をしていて。好感の持てる、初々しい演技だったと思います。

 

笑顔のとっても可愛らしい男性で。俳優さんとしても今後楽しみですね。

 

【主な出演作品】

ドラマ

個人の趣向

ホテルキング

映画

アトリエの春、昼下がりの裸婦

26年