ハナ ~奇跡の46日間 <코리아> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<スポーツ・実話>

    監督:ムン・ヒョンソン

    出演:ハ・ジウォン、ペ・ドゥナ



再びお仕事休みモードに入ったので。映画を観る時間がたっぷり出来まして。

先ずはこれを観直しました。


でもまぁ、以前観た時と同じ感想だわ。。。特に面白くもなく。新しい発見もなく。


あ。ひとつだけある。

あの頃はイ・ジョンソクさんを認識していなかったので。今回はつくづく、彼ったら、随分垢抜けたなぁ~と。思いました。


まぁ役柄的に垢抜けてたら変だから。丁度いいんだけど(笑)。


女優嫌いとは言え、女優が主役の作品はみんな嫌い、と言う訳ではないのよ。

ポエトリー ~アグネスの詩 』のように大好きな作品もあるし。『サニー ~永遠の仲間達 』のように、素直に入り込める作品もある。


でも、これはダメでした。

女優嫌いがモロに出てしまって。終始白けモード。

頭から終わりまで、全く楽しめずに終了。残念。


明日は久々の映画館鑑賞。

忙しくて観に行けてなかったチュウォンさんの『あいつだ』。終了真近で。ギリギリ間に合いそう。良かった良かった。

その後はシフシフのラブストーリーもあるし。

映画祭やファンミも行くしね~。

この夏も盛り上がるよ!めちゃめちゃ楽しみ!